在宅サービス事業所向け営業支援ツールのご紹介

タダではないけど使ってください!

今やデイサービス・ヘルパーステーション等が飽和状態で運営が厳しい状況の中、

業務拡張対策はうまくいってますでしょうか?

 

 

そんな中サービス事業所が少しでも集客し勝ち抜いていくには

しっかりと営業予定を立て、事業所の特色を出し関係施設や利用者様にアピールしていくことが大切です。

なら どうすればいいか...

そのための営業支援ツールがこちらです。


■関係施設ケアマネージャーの管理、宛名シール、はがき印刷

■利用者に繋がる顧客の管理、宛名シール、はがき印刷

■営業活動等予定管理

■相談等経過記録

■施設や顧客に訪問する際にお渡しできる施設案内

■デイサービスセンター・ヘルパーステーションの空き状況管理

 

等が行えます。

もちろん施設案内や空き状況表等は施設に合わせてカスタマイズも可能です。

 

介護業務支援ソフトぬくもりとセットでご購入いただけます。

使いやすい画面と機能

事務処理の軽減を追求

現場の声をソフトウェアに反映させていっております。

操作に迷うことやパソコンに向かう時間を少なくなり実務に取り組むことができます。

情報共有

情報を共有したい

じゃあ弊社のソフトウェアをどうぞ!

share information!

各種情報がすぐに確認できます

カスタマイズで特色を!

カスタマイズで事業所に特色を!

例えば利用者様にお渡しする連絡帳・

カレンダー等の帳表類で事業所なりの特色を出したい! 

自分たちの実務に合わせた機能が欲しい!

そういったご要望を承ります。

(別途有償、ご相談にて)